[NEET] [B型] [変人] (3大社会悪!?) のKAZがいろんなものを独自な視点で述べまーすよー。
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
 今週から働きはじめましたが、まだ体が慣れないですね。毎日の仕事はというと、、、給料をもらうのが申し訳ないぐらいなんですけど、、、という具合なのでいつも定時で上がっているんですけどね。本格稼動は来週からですかね。

 今日は、最近の出来事に自分なりの感想をつけてみます。

■イランに勝利
 日本代表の試合で2-0というスコアが一時的でもついたのは久しぶりですねぇ。いやぁー勝ってよかったですよ。2-0直後のPKを決められたあたりから記憶がなくなっていましたね(ほんと、疲れていたんだなぁと)

■国民新党結成
 今回の選挙に関して、マスコミで「くの一」やら「刺客」やらって勝手に名づけておいて、「刺客」っていうのが悪いだの、女性候補ばかりを立てるのはどうかって言っているのはなぜだろう。。。マスコミは、自分たちで取り上げておいて非難しているけど、それだったら取り上げなきゃいいじゃん、といいたいわけですよ。そんな時間があったら、もっと政策の違いなど重要なことを取り上げてほしいもんです。

■宮城県の地震
 今回の大きかったですねぇー。私の仕事場も天井から壁が落ちましたね。けが人が少なかったからよかったですけど。最近地震が多いですから、ちゃんと準備しておかないといけないですね。っといいつつ、本格的な地震対策はなんもしてない私なんで、部屋ぐらいはきれいにしておこうと思います。(小物とかを片付けておこうかなぁと)
 
■サマージャンボの当選番号発表
 当選番号が発表されましたね。いっつも買おうとは思うんですけど、買いわすれてしまいますね。たぶんそんなに買いたいって思わないから、忘れてしまうんだと思いますね。今年の年末ジャンボは必ず買うぞ!っと。もし一等当たったら、、、心置きなくNEETの生活ができますね(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syakaifukki.blog18.fc2.com/tb.php/16-bfc740a4
トラックバック
