[NEET] [B型] [変人] (3大社会悪!?) のKAZがいろんなものを独自な視点で述べまーすよー。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
 昨日つくばエクスプレス乗ってみました。通勤のために使ったんですけど、結構早くて快適でした。

 まず、駅について並んでいる人が少なそうなところを探してホームを歩いていると、、、「女性専用車両」の文字が。。。どうも、気になってしまいますね。
 ネットでいろいろ見ていると、女性専用車両に間違って乗る人は意外といるみたいですね。ちょっと、ホッとしました。

 それで終点の秋葉原についてみると、なぜか駅にいっぱい人がいるわけですよ。(確か、秋葉原からつくば方面に行く電車の中はガラガラだったのに。。。)ちょっと見てると、普通に電車に乗ってつくば方面に行く人でないことは明らかで、「やっぱり聖地だなぁ」って一人で納得してました。

 あと、JRとつくばエクスプレスの乗換がこれまたとおーーーい。エスカレータを何回上ったかなぁって思うぐらいのぼりました(たぶん5,6回ぐらいですね)

 つくばエクスプレスでは、うわさによると無線LANでインターネットができるらしいですね。今度試してみようと思います(でも、ノートPCを持って外出する機会なんてほとんどないからなぁー)

 通勤が便利になるのはいいですけど、、、やっぱり通勤のない生活がいいですよね。ただいま、交通費自腹のKAZでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syakaifukki.blog18.fc2.com/tb.php/21-2dbc8bcc
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。