[NEET] [B型] [変人] (3大社会悪!?) のKAZがいろんなものを独自な視点で述べまーすよー。
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
 最近は、仕事もそれほど忙しくないのでテレビを見る時間があるんですけど、「あいのり」がすごいことになっているんですよ。

 あいのりとは、見ず知らずの男女がカップルになって日本に帰ることを目指しながら、外国で共同生活の中で恋愛をする番組です。
 今日の月曜の放送で、女の子2人が1人の男に告白するんです。この2人がここ数回の放送ですごい女の戦いを繰り広げていたのですが、ついに決着となるわけです。

 女の戦いってすごいですね。テレビを見ていて思わずひいてしまいました。けど、面白いんです。見ないと損しますよ。

 あと最近注目している番組が、失恋保険です。これもすごいですね。この手の番組は昔からあったと思うんですけど、公然と二股をやるんですからね。一回ぐらい見ると面白い番組です。
コメント

こんにちは~。in学校です★なにげに初コメントです。失恋保険??聞いたことないけど、新番組ですかぁ~?今度見てみようかなぁ(^▽^*)
2005/10/26(水) 12:54:36 | URL | かぉりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syakaifukki.blog18.fc2.com/tb.php/28-cfd46a79
トラックバック
