[NEET] [B型] [変人] (3大社会悪!?) のKAZがいろんなものを独自な視点で述べまーすよー。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
 とりあえず今月いっぱいは、NEETをする予定ですが来月からは働こうと思っています。

 11月9日に最終の面接があるのですが、そこでいろいろ条件面をお聞きして、折り合いがつけば就職決定という感じです。

 今回の自分へのテーマは「挑戦」です。今までIT業界どっぷりだったので、違う分野で働いてみようということでリサイクルショップで働く予定です。
 
 次の就職にあたって以下の進路を考えたのです。
  1.同業の大手企業で安定した仕事に就く
  2.フリーランサーの立場を続けて、高収入を得る
  3.同業のベンチャー企業に行ってチャレンジしてみる。
  4.異業種のベンチャー企業に行ってチャレンジしてみる。

 結局、1と2は経験して、3はまだ経験していないですが、一番わからないのが4だということで4にしました。まだ25歳という年齢ではいろんなことにチャレンジして、多くのことを知りたいというのが自分の悩んだ末の結論でした。

 お金を考えたら一番低い選択かもしれませんが、むしろ今回の職場で得た経験で、将来より多くのお金を稼げるように頑張ろうという気持ちです。

 この気持ちがいつまで続くかは楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syakaifukki.blog18.fc2.com/tb.php/50-5cdc3a51
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。