[NEET] [B型] [変人] (3大社会悪!?) のKAZがいろんなものを独自な視点で述べまーすよー。
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
 今のままだと自己紹介しないままになってしまいそうなので、とりあえず簡単に自己紹介をします。

 【名前】深江 方和
 【年齢】25歳 独身
 【学歴】
   海城中学・海城高校卒
   東京工業大学 経営システム工学科卒業
   NTT(のグループ会社)に就職
   システムエンジニアとして3年働いて退社
   フリーエンジニアとして2ヶ月ほどNTT(前とは別会社)で働く
   今に至る
    ※現在は知り合いの会社でお手伝いということでコンサルタントのような仕事をしています。

 【資格】
   プロジェクトマネージャー、
   テクニカルスペシャリスト(DB、システム管理)

  ※学歴や資格は結果でしかなく、能力を担保するものではない。ただし、それを取る課程で得られることもありそれをどう生かすかは本人次第だと思っている。

 【将来の夢】
  (個人)前向きな人たちと一緒に楽しく仕事をしていること
  (社会)自分の得意なITの分野を使ってビジネスという形で何かの社会貢献をしたい。
   
 今さらながら自分のプロフィールをだしたのは、自分のポジションを伝えたうえで自分の意見を述べようと思ったからです。
 自分のプロフィールを出すのはリスクはありますけど、自分の発言には自分なりの責任を持とうという意思表示であります。

 まだまだ未熟者なので多くの人からいろんな知識をいただいています。漫画の本やおいしい食べ物やなどいろいろ公私で助けていただいておりまして感謝してます。これからもよろしくお願いします。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syakaifukki.blog18.fc2.com/tb.php/52-30e20489
トラックバック
