[NEET] [B型] [変人] (3大社会悪!?) のKAZがいろんなものを独自な視点で述べまーすよー。
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
土日だからって更新を休んでいたわけではないのですが(もちろん「NEET」なんで曜日などまったく関係ないんですけど)、夏カゼひいていてバテテました。すんません。
NEETの生活は、楽しい反面、不安だったりすることもありますね。自分は、平日にこんなことをしていていいのか、新しく就職してもちゃんと働けるのだろうか、この生活はいつまで続くのか、とか考え出すといろいろ不安なことがでてくるわけです。
NEETである今もずっと家に引きこもって、こーやってパソコンに向かっているだけじゃなくて、いろんな人に会ったりしているので、そんなに不安で悩まされることはないんですけどね。
明日、1つ面接を受けに行ってきます。就職するわけではないんですけど、短期的に仕事をやろうと思ってます。
その仕事をやろうかなって思った理由は、ズバリ「楽しそうだから」ですね。ぜひ受かりたいものです。
最後に暑い日が続きますが、みなさん夏カゼと夏バテには気をつけてください。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syakaifukki.blog18.fc2.com/tb.php/8-a8b0a256
トラックバック
